マイカーを使用してのお盆の淡路島への帰省について 20170812

今年も8月12日に大阪から淡路島へ嫁の父方の墓参りに行ってきました。
毎年大方の人がこの時期に集中して帰省することもあって20キロから30キロの渋滞で体力的にも大変でした。
そこで今年はいつもより1時間早く出発しました。いつも目的地まで3時間以上はかかっていたのですが、時間を早くした効果もあって2時間ぐらいで到着することができました。
私ひとりで運転するのでいつもしんどかったので今回はましかなあって思っていたのですが、暑さと年齢のせいかいつもと同じぐらい体力的には疲れを感じました。
しかし嫁が配慮してくれて嫁の親と親類同士が話合っている時、少し抜け出して車の中で寝たりすることが出来たことと道中の込み具合も毎年の経験から予測できたのでその点は精神的にはましに感じました。
そして周りが田畑しかないところにたまにはいくのもいいことです。自然の空気が吸えるのと子供にも自然を感じさせることが出来るのが何よりもよいです。年に1回ですのでお墓参りしてご先祖様にありがとうの気持ちを伝えてきました。授乳中 酵素ドリンク

6000万以上の家を買う人がいるなんて信じられない人間です。

日本人は、お金持ちだと思います。なぜなら、家を買う人が多いことに驚かされます。しかも、6000万円以上の家を買う人がいるのもすごいです。ということは、皆さん相当な経済力ということでしょう。6000万円の家、そうは買うことはできません。ローンまで組むと、親の援助がないと無理でしょう。親など、まったく、援助してくれることもない私には、夢のようなお話です。6000万円以上の家があると、相当、幸せでしょうね。うらやむばかりです。
最低でも、4000万円は、家を買うのには必要でしょう。若い方でも、新しいおうちに住んでいる方がいて、一体、家計はどのようになっているのか、本当に知りたい。まわり全てが、幸せに見えます。
共稼ぎでも、手取りで、50万円もあるのでしょうか。少なすぎますか。60万円は、ないでしょう。それとも、うちの給料が相当に安いのか。本当に知りたい。以前、家計診断というのがありましたが、最近ないですね。アイフル 店舗

OFFに恋人と一緒に名古屋を観光して来ました。

クラウドワークス
コメント
届け出
コース
会員(委任奴)
返る
運転経歴

「運転を開始する」をプッシュすると、タスクの運転が始まります。
こういうタスクの運転は1時刻以内に完了させて下さい(※運転が完了せずに1トレンドすると、タスク運転はストップされます)。
タスクの隙間運転量がある場合は、二度と運転を作ることもできます。 ※運転を途中で終了しても、実例への結末や発注奴に報告が行き着くことはありませんので、安心して運転を行ってください。

全体の完了量

17 題目 / 100 題目
完了量

1 題目

運転制限数

3 題目

運転価格

21円 / 題目
(ユニット費用は無料だ)
運転役職完了日時認可日時
1回眼認可スタンバイ
お喋り検証
2016年05月額25太陽 02:37-
手配表題
【容易運転】 最近の嬉しかった事例・楽しかった事例をログにください!

営業スムース

■最近の嬉しかった時・楽しかったことを教えて下さい

明るくうれしい書き物で、最近の嬉しかったことや楽しかったことを500言葉以上のログにして教えて下さい。
時事トピックや芸能通知、ご自身のチャレンジなどでもOKです。

※自己紹介レター(「こんばんは。あたしはXX歳になる女房だ。あたしは、結婚してYY年になります。」など)は書かないでください。

【用心内容】
・文字はフレッシュ書き物でお願いします。(既存WEBなどからの転載、猿真似及び猿真似の格好は駄目。)
・納品して頂いた文字の二今度消耗(自分のウェブログへアップなど、別への転用や再消耗)はしないで下さい。
 ※納品して頂いた文字は、文字物真似を判別する専門温厚等で吟味をさせて頂きます。

前文悪用のパターン、非認可のみならず、発注奴共有のブラックリストへ掲載し、邪魔目録へプラスいたします。

【承認できないお喋り】
・誤字・脱字が凄い文字。
・おんなじ語句の繰り返し、意味が伝わらない、用品で生まれた等の文字極端に後ろ向き、評的お喋り極端に印や風貌言葉を多用した文字。(風貌言葉は文字数の測量に含めないで下さい。)
・明らかな言葉増えと、落とせるような陳列。
・アダルト・公序良俗に反するなど一般的な文字として不適当な文字。
・あまりに稚拙な陳列の書き物

運転内容のプレビュー
1. 表題を入力して下さい(表題は言葉ではなく書き物にください。) 普通 リピートストップ
「今日の事例」などは避けてください。具体的な内容の表題をお願いします。

15言葉限り 32言葉内
2. 全体をお書き下さい(平仮名や句読点の多忙など文字数報酬と感じる文字はカット行なう。適度に改行ください) 普通 リピートストップ

500言葉限り 4000言葉内
コメント
? コメントを表示する
×
運転お喋り
1. 表題を入力して下さい(表題は言葉ではなく書き物にください。)
「今日の事例」などは避けてください。具体的な内容の表題をお願いします。
彼と休暇に名古屋を堪能して来ました。
2. 全体をお書き下さい(平仮名や句読点の多忙など文字数報酬と感じる文字はカット行なう。適度に改行ください)
近頃あった楽しかった事は、彼とデートをした事です。
あたしと彼は赴任で名古屋に引っ越して来て名古屋に住んでいますが、ほとんどその土地の事をしらないので観光をする事になりました。きっかり2人の休日が被った事もあり名古屋の有名なところに行く為にレンタカーを借りました。
現に名古屋を観光しようと思っても何処に行っていいのかわからず、ネットで思い切り確かめました。
犬山のデザートの城、リトルワールド、犬山城、名古屋みなと水族館、東山生物園いっぱい行きたい所はありましたが、今回は愛知牧場にいく箇所にしました。住ん現れる所から車で20食い分で着きました。土曜日ということもあり牧場は家族連れが多かったです。牛や馬、羊を周りで見る事ができました。牧場で食べるソフトクリームは一味違く、至って強烈で美味しかっただ。
次に岩崎城を見ようとなりました。岩崎城とは信長のお父さんの城だ。以前に名古屋城は見ているので期待して行くと本当に個人が居なく、城の中にはパンフレットなども無く残念に思いました。しかし、城の前文から見た全景は大いに綺麗でそよ風が気持ちよかっただ。
近くに愛知万博公園があったので行きました。
モリゾーとキッコロのイメージがありましたが、こういうキャラのトピックはあまり見られませんでした。
だいぶ大きい公園だったので家族連れにはいい近辺だと思いました。
今回の名古屋観光は思い切り楽しかっただ。
まだまだ名古屋を堪能しきれていないのでまた観光を目指すだ。http://xn--1-17tud5hvve80lhcdbqd.xyz/

数年ぶりの歯医者通いに至った経緯と治療の感想

今日は久しぶりに歯医者に行きました。もう前に行ったのは思い出せないくらい昔です。以前の治療で詰めたものが取れてしまっていました。恥ずかしながら詰めものが取れてから3年近く経ってました。思いがけず時間が出来たので重い腰をあげ歯医者に行く決意を固めました。幼少期の頃から歯医者はとても苦手でした。治療は痛いし、虫歯があると怒られるのではないかというイメージが今でも拭えず怯えるように病院に向かいました。
受付に行き問診票を書きます。ドキドキして待っているとほどなく名前を呼ばれ診察台に座ります。とても明るく清潔な感じで安心する反面、やはり独特の匂いに緊張感が高まりました。久々に診察台に座ると目の前で映画が流れています。びっくりしました。待ってるあいだ心を落ち着かせることができました。あれだけ緊張や不安がありましたが、先生の穏やかさと丁寧な説明、全く痛くない治療で心配したのが損した気分でした。これからはこまめに通って虫歯をなくそうと強く感じました。http://www.nm-editions.com/

ガトーショコラを焼くのに失敗してしまいました

皆さんは、常々いかなるスイーツを作りますか?
クッキーや、スイーツがほとんどだと思いますが、面倒臭がりな身はもっぱら炊飯器物で簡単に作れるガトーショコラだ。

甘いものが食べたくなったときはとことん焼いてある。

以前はクックパッドで作り方を見て作っていたのですが、簡単だからと作り方を覚えたつもりで焼いたら失敗してしまいました。

以前、ママのお天道様だったので亭主の母体に何か譲り渡したくてガトーショコラを焼くことにしました。

実は週間勘違いして、慌てて花を買いに行ったりしていたので横着してしまいました。

覚えていた作り方で焼いたら、ガトーショコラが一向に膨らまず少なくしぼんでしまったのです。

根底は、卵一門、板チョコ2枚、砂糖まだまだでした。
卵白に砂糖少々を加えて泡立て器物でメレンゲを吐出し、炊飯器物の蓋を開けたとおり入れ替えを入れたらただただ砕いた板チョコを溶かしていきます。
そこに卵黄を加えて取り混ぜ、メレンゲを3回に分けて混ぜ合わせていきます。

あとは炊飯の早炊き仕様で数回炊いたらできあがるスケジュールでした。

時間も遅かったので、焦っていたのですが出来上がったと思ったら大失策でした。

これからちゃんと作り方を見ると卵が1個ではなく、3個でした。
メレンゲの数量が少なかったのかも知れません。

失敗したからといって、捨てることにもいかず二度と卵3個でやり直した事、うまく焼けました。

たまたま母体にも喜んでもらえたので結構良かったです。

料理をするのに横着するのは良くないと痛感しました。ミュゼ うなじ

驚くべき幼児の稽古に感動した今朝のキャリア

今朝5時半から子供の泣き声目が覚めた!
毎朝抜群のアラームですなぁと思ってウトウト目を開けると子供が客間の四隅で泣いていた。
私の側で寝てたはずなのに!!っと焦ってたまたま飛び起き子供のもとへ。
最近腹這いを始めたばかりだったけど、何日かの間にこうしたみずから働けるタイプなのかと思いびっくりした。
先一向に眠る気配がないからテレビをつけて録画してたキッズ向けチャンネルをつけてあげたら
朝からハイテンションで怒鳴り始めた。

あぁ・・・いよいよ眠いのに・・・っと思っていると

ゴロゴロしていたはずの子供がみずから座っていた。

え!!!みずから座れるの!?(笑)

朝から二度も驚嘆!
誰にも教えてもらっていないのになぜ勝手に座れる!?
子供の伸展が著しすぎて感動してしまった。

腹這い始めたらハイハイまで直ぐだよって周りのそれぞれから聞いてたけど
立てないし歩けないのにみずから腰掛けるって内容が出来た事が喜ばしくて
朝から写真を奪い取りまる有様。
親愚者といわれてもうっちゃる!!うちの方は素晴らしい!
と言うより赤ん坊ってホント無限の見通しが詰まってるんだとつくづく思った。

あんな子供は今日もはいをみずから猛トレーニングしているので
私も子供を見習って産後減量の筋トレ頑張ろう。http://xn--eckrh3f3cub8dycua1f.xyz

人の名前が出てこなくなってちょっと寂しい

最近物忘れがひどくなってるような気がする私。スーパーで知り合いに会っても顔は覚えてるのに名前が出てこない。話を合わせて会話するけど申し訳ないやらなんやら…。そして早く帰りたい…。
家でもそうなんです。何かしようと思って立ち上がって台所に向かったはずなのに、何をするのか思い出せないので一からやり直せば何をしたかったか思い出すかなって元の位置に戻ったりしてます。何もかも2度手間です。
今日なんかは電話しようと思って携帯の電話帳を開くんだけど名前がどうしても出てこない…(-_-;)顔や子供の名前は出て来るのに。しょうがないから「あ」から順繰り探してようやくかけたい人の名前を見つけることができました。
自分では若いつもりだったのに歳を取った証拠なんかなーなんてちょっと寂しくなってしまった今日この頃です。そりゃ子供もデカくなってる分、自分も歳を取って行きますよね。でも夫や息子にこんなこと話すと「は?」なんて冷めた目で見られそうなんでこの事は自分の胸に秘めておきます。http://thecw.co/tsudobarai.html

手料理にはまっているけど、雑音が気になります

わたしは近年手料理にこってある。基本的に薄風味の和食が好きなのですが、いつか主人に作って吊り上げるために、油分の多いイタリアンや、ご飯がすすむような濃いめの惣菜にも挑戦してある。近年作ったのはきんぴらごぼう、ラタトゥイユ、じゃがいものマヨマスタード和え、艶焼きチキン、生姜焼き、チャプチェ(本当は牛肉ですが、お金がないので豚肉で)、ひき肉と茄子の味噌炒め、いんげんの胡麻和え、ドライカレーだ。とりわけ愛するのがドライカレーなのですが、最初に見た処方ではかなり明確だったのですが、正に作り上げるら参考にした処方はひと度ひき肉をバットにあげたり、薬味の部類が多かったり、さっと問題でした。しかしその役割あって、大いに上手くできました。一向に自分勝手に作ってしまうので薬味を減らしてしまい疎ら淡泊だったかなと思います。わたしはカレーでも何でもかんでもお米国を食べないので、どうにも薄風味のほうが食べやすいだ。次回調べる時はずっとこっくりした濃いめの風味にして、賢く焼き上げるようになったら主人に食べさせてあげたいだ。
ただ、食べ物に取り組むうえで1つだけ問題があります。それは、広間の邪魔がないことです。現時点いる広間の邪魔がやたら薄く、隣りの人のくしゃみもそれほど聞こえます。そんな状況なので、料理をする時間や下回るときの音声にいとも気を遣ってある。殊ににんじんなど固いものを切ったときの包丁とまな板の音声がものすごく結びつく。たぶんシンクの構造のいざこざもあるのでしょうが、伐り方を変えてできるだけ静かに下回るみたい努力しています。遅くまで残業した日は、フードを切らずに焼ける食べ物や、作成置きの惣菜ですませるようにしています。お弁当も冷凍や冷蔵の作成置き惣菜をつめるだけなので、おそらく音声がしません。http://www.rfid-tickets.com/

近所に新しく出来た、ワインバーへ行ってきました。

今日は、仕事でお世話になっている人と最近新しくできた近所のワインバーに行きました。
ワインがメインなのかと思ったら、カクテルやウイスキーなんかも充実してて、見てるだけで楽しめました。
私はお酒が弱くて、いつも1杯くらいで酔っぱらっちゃうんだけど、一緒に行った人が、とにかくお酒が好きな方なので、喜んでたし、紹介して良かった♪
私はそんなに強いお酒普段飲まないので、ワインバーだけど自家製のサングリアが美味しいとスタッフの方に勧められたので、それをいただきました!
サングリアは赤で、中には苺やクランベリーなんかも入っていて見た目も可愛いし、味も甘くて美味しかったです!
いつも1杯で顔が赤くなっちゃうけど、この日は甘いワインカクテルを2ついただきました♪
食事も美味しくて、一緒に行った方は、食事に合わせてワインをチョイス。見ててお洒落だな〜と思いました。
私ももう少しお酒が強ければなあ…。
スタッフの方に聞いたら、お酒が弱い人でも割と飲みやすいワインも置いてあるそう!
次回はそれを注文してみます♪ミュゼ ひげ 脱毛

グラフィックデザイナーさんのお家に遊びに行って来ました

今日は友達3人で『紅葉を見ながらランチに行く』というイベントを予定していましたが、
まだ小さいお子さんがいる一人が子供を預けられなくなったとのことで、
彼女のお家で鍋をすることに。

彼女は広告デザイン等をしているグラフィックデザイナー。
日頃から何かとデザインにこだわっているので、最近建てたお家もどんなだろうと楽しみにして行きました。

さすが、色んなところにこだわっているし、無駄なモノがない!
自分の好きなデザインのモノだけに囲まれていて、台所のスポンジや洗剤、布巾まで全てこだわっています。

例えば、もらった粗品とか自分の好みでないものはすぐ捨てるそう。

なので、引き出しを開けても冷蔵庫を開けても全部可愛い(笑)

ついつい、いつか使うだろうともらった粗品をしまっておく自分を反省。
結局使わないでパッケージも変色したりして腐ってそうな(腐るものではないけど)ものがいっぱいになってしまっているので、今度の休みに断捨離しようと思いました!

お部屋も小さい子供が2人いるとは思えない空間で、置いてある雑誌は主婦ものではなくファッション雑誌。

子育てしてても生活感がないのがうらやましいと思っていたけど、根っからのデザイナーなんだろうな。

お腹いっぱい鍋を食べて帰って来ました。

さて、何から捨てようかしら…。おすすめ 全身脱毛

« Older posts